資格

6月から道路交通誘導において現場では要有資格者になるんで。 会社にも個人にも影響出るから頑張って一発で取らないとね。

仕事人

卒コン終わってからは仕事に生きがい感じて生きてます。 そうじゃないと吹っ切れないこともあるんで。

日焼け

ハワイ焼けぢゃないよw 仕事で黒くなってしまってます。ちょっと前まで色白だったのが凄いですよ。 さすがにやばいので、毎日日焼け止めクリーム塗って仕事してます。

明日

勝山へ逝けと言われますた 久々に早起きか

またしても

大忙しですよw 夕方頃に専門学校生の頃の担任に見られた やはり地元だもんなぁ

戦場

初っ端からホームセンターの交通誘導とかw しかも休日時だから多いぢゃん・・・orz 明日もらしいよw 帰りに整骨院でマッサージ受けたからどうにか頑張れそう

決定!

2007スフィアリーグの開幕が決定したみたいです。 時期がGWの真っ只中ていうのがすごいなw 平日じゃない分、競争率高そうだな。 ガッタスのチームオーダーがどうなるのかが心配なのですが・・・ 現存戦力ではフォーメーションが固定しすぎて攻撃や守備に厚…

ここからは

一個人の感想です。 イメージカラー≠ツアー色だと思っています。 これがそうだと言い張る人もいますが、他のメンバーでもそれでやるんでしょうか? それに、よっすぃ〜が抜けた後に紫のグッズになるメンバーも当然出てきます。 他のメンバーでグッズ色でサイ…

卒業企画

少々厄介なことになってます。 自分、実行委員やってますが、サイの色決めで随分もめてるなと感じてます。

就職

とりあえず決まりました。 2ヶ月の短期ですがw 昔の経験が生かせるということで選びました。 ハワイも行かせてくれるという事なので、あざーっす!

携帯はこっち

よっすぃ〜卒業企画

皆さんよろしくお願いします。

表彰されました

6年勤務したということで、功労賞と金一封いただきました。 みんなの前で一言しゃべれと部長から言われましたが、いきなり言葉なんか出てくるはずも無く、面白いことも言えませんでしたw 来週には次の仕事をやれたらいいかなと思います。

携帯はこっち

PCサイトはこちら

とりあえずね

PC用はここからで、携帯用はここから見に行ってくださいな

卒業企画

本格的に動き出しました。 ここへのリンクやバナー貼りは早いうちにやりますので、どうかご協力お願いします。

横アリチケ

月曜に届きました。 で、今回は・・・・ 土曜:センター26列 日曜昼:センター4列(!!!) 日曜夜:アリーナCかF ラストは連番相手の希望次第ということですが、横アリでセンター1桁とか初ですよ。堀の下で足掻いている感じになるんですけどねw 見上げて…

参戦予定

3/17(土)座間 昼 4/14(土)旭川 昼夜 4/21(土)大阪 夜 5/6 (日)埼玉 昼夜

ハワイツアー

これまでの海外FCツアーは親から「行ったら縁切るよ」とマジで言われたので回避し続けてましたが、今回は縁切られてもいい位の状況です。 これ行かなかったら、人生で五本の指に入るくらいの後悔をすると思うんですよね。 直訴して、土下座してでも行かせて…

ワンダ参戦

吉澤さんの電撃発言を眼前で聞かされてマジで凹みました。 7年も寄り道することなくマジヲタやってると本当にダメージでかいです。 春ツアーは行けるだけ行って、ハワイツアーも視野に入れて計画建てようと思います。

早速

これより上京します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年に交流いただいた方々、ありがとうございました。 今年は現場参戦が減るかもしれませんが、お会いした時はまたよろしくお願いします。 今年は早々に今月2日中野へ行きます。

総括

近場は外れて遠距離で当たるとかなんじゃこりゃ?

落選

大阪夜と名古屋夜

当選

2007/03/17(土)ハーモニーホール座間 昼 2007/04/14(土)旭川市民文化会館 夜 2007/05/06(日)さいたまスーパーアリーナ 昼

初日チケ

ヤフって18kかかりました・ 場所は2階最後尾とかw

購入予定

メモリ:Apacer DDR2-533 1GB

購入リスト

ケース:Windy ALTIUM SUPER X MUSCLEBACK OPケースファン:CPU ダイレクトクーリングダクトASSY VGA/PCI ダイレクトクーリングダクトASSY VGA/PCI 排気ダクトASSY マザーボード:ASUS P5B Deluxe(Intel P965) CPU:intel Core2Duo Processor E6400(2.13GHz)…

参戦予定一覧

旭川昼夜 大阪夜 名古屋夜 さいたま昼夜来年は職も変える予定なので、これで手一杯です。