2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のFC先行の結果

娘。ミュージカル千秋楽:落選 ベリ千秋楽:落選 メロン大阪:当選 珍しくベリが外れた・・・orz だが、ミュージカル外れた方がもっと凹む。 マジで演劇との相性が悪いなぁ 一般頑張るか。 その前に当たった人から救いの手来ないかなと思ってみる。

スクーター

駆動系がぼちぼちやばそうです。 走るたびに悲鳴のような音がするんで、部品交換しないとエンジンの焼きつきもありそうです。 通勤の足として1年3ヶ月乗りつづけてるんで、当然かな・・・ 早くマフラーと新しいプーリーキットが届かないかなぁ

補強

そろそろやらないとマジやばくない? 特にディフェンス。 攻撃はメンバー充実してるけど、守りはほとんど固定されているから動きが読まれやすい。 本気で考えてほしいもんだな。

引退

こんこんがフィールドから去ってしまいました。 次がラストマッチかと思ってたのにありえねぇよ。 つーかののたん一人でゴール任せて大丈夫か? とにかく、ガッタスの守護女神お疲れ様でした。

スフィアリーグ

今回は代々木だったのであえなくスルー。 ガッタスは決勝でDreamにリベンジされてしまったみたいで・・・ 次節は優勝しないとリーグ制覇は厳しいですね。

今日から

関東三連戦です。 いつもの面子に会えるので楽しみです。 恒例の焼鳥屋へは行けるかな… 明日の天気を考えたら大宮で宿とるべきか… 泊めてもらえるとこがあれば手っ取り早いんだけどねw