2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

見ましたが、あれは久々にピンポイントではまったw 仕事中でも脳内リピートしちゃってますがww

帝都移住

埼玉の某営業所なんですが、自分のノウハウがあれば課長クラスにはなれるとかw 給料よさそうですが、住む所が困るんですよね。 土地感ないし、物件高そうだし。 ヲタやっていけるか不安ですよ。

JOG-ZR

パーツとマフラー変えてからすこぶる絶好調ですよ。 雨の日でもSTOP&GOが快調です。 以前だとパワー負けしてスリップしまくりでしたから(それで転倒したんですけどねw) 今度、近くの山行ってタイムトライアルやってみるかw

仕事

緊急で納めないといけないものが発生。 この調子だと、今月は久しぶりに210時間いけるかな? つーか納期確認しとけとゆいたいです。

ちょっとヤバイ

来月からハロコンなわけですが、この時期に土曜出て来いとか言われたら厳しいなぁ 大阪と代々木だけだから多分、問題なさそうですが。

休日出勤

だったんですけどね。 うちの会社の仕事はお役所から落札してからやるんだけど、 それに参加出来るようにするための資料を今やっています。 俗に言うサンプルです。 これを作成するのにいろいろあって丸1日かかるんですが、 発送を予定より早くできるように…

解散

俺は多くは語るつもりはないです。 まぁ、俺のときなんかもっと酷かったしねぇ。 当時社会を知らない糞ガキだった連中に言いたい放題言われたからね。 今、それぞれが現実を理解してそれなりに必死にやってるから気にしなくなった。 むしろ会ったら色々話し…

秋ツアー

カレーですかw 自分たまにキレンジャーだったりするんで倉敷のカレーヲフは楽しみです(謎) 東名阪での食事もカレーでいってみるか

残業

二日続けて3時間残業とかマジ疲れました。 さらに土曜は休日出勤だし 早く吉澤さんに会いたいぜw

秋ツアー

娘。行って、あとはフットサル残り2節かな 娘。コンの予定は東名阪と倉敷くらいです。 気が向けば福岡も行ってみようかな。

チューンド

スクーターですが、完了しました。 JOG-ZRのくせにMAX90km/hくらいまでは出ます。 急いで帰宅するにはもってこいですよw

タダチケ

昼なんですけどね、当選しました。 これで暇しなくてすみそうです。 一応ペアらしいんで、昼入らない予定の人いたら一緒にどーですか?