2005-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

自分の部屋と通勤の足として今年春から頑張ってくれた「SuperJOG-ZR」の掃除がまだ残っているのですが、あと1日でできるか不安です。 まずは、部屋の掃除として、収納ラックを増設することにしました。 てなわけで、帰りがけにダイソーへ寄って物色して手ごろ…

開放

やっと今日で年内の仕事が終わりました。 数日前から上司が「多分、午前中には終わるかな?」と言ってましたが、終わってみれば16時過ぎ。 今年も色々あったけど、頑張ったぜ自分w 来年も頑張れ自分w

仕事

休日出勤みたいなもんでしたが、普通に仕事やってました。 今日は、いつも通っているスポーツクラブが年内最後だったので、運動納めに行こうとその準備までして出勤してたのですが、行けませんでしたorz 急遽頼まれてやってた作業が、退社予定時間を過ぎても…

補足

最近、はてなユーザー以外でもコメント残せるように設定つつきました。 自分が設定知らなかっただけなんですけどねw ロムってるヲタもだちのみなさんよろ〜♪

忘年会

会社のですが、先ほど岡山駅前でやってきました。 かなり久しぶりに飲んだ。 というより飲まされましたw ビール・焼酎・熱燗×3でギブです。 食事は鍋でしたが、何故か鍋奉行をやることになり、自分が具を入れ、灰汁とりをやり、他の人に装ってあげてました…

青封筒

振り込めではなく、次のツアーの申し込みとかのです。 近場(大阪近辺)が何組かあるんで、行って見るかなくらいですね。 ベリを来年は制覇とか言ってた人がいましたが、自分でよければ声かけてくださいw あややはファーストツアー以来、単独は行ってないとか…

当選結果

今日発表だったわけですが、自分は申し込んだところ全部取れました。 娘。コンは 3/4(土)越谷夜 4/15(土)広島昼夜 4/30(日)大阪夜 と、まぁこんなもんでした。 あとは、スポフェスも当然当たりと。 ただ、越谷が連番相手と両方当たったもんだから、どうすっ…

萌え〜

昨日の娘。DOKYU見ました。 あのお色直ししたよっすぃ〜を見て、笑いすぎて萌え死しそうになりました。 あれもいいんじゃないんでしょうか? ディナーショーで色気全開のドレス姿も披露してくれたんで、たまのスカート姿いいねぇw

パソコン

久しぶりにパーツを買いました。 買ったのはグラフィックボードで、そろそろ中身とケースを交換しようと思い、改装の第1弾として踏み切りました。 今回のは、ファンレスで以前のものよりチップもいいので満足です。 今後もこまめにパーツを買っていくどー!

身体・体力測定

昨日、半年振りくらいにやりました。 身長が何気に伸びてるよw 体重は確実に落ちてるねぇ ウエストも絞れてきてるZE 体力も全体的にアップしてました。 垂直跳びが上がってるのは、ライブのおかげか?w 握力のアップは、ヲタグッズ持ってがっついてた賜物…

有給

横アリの時の分ですが早速、昨日出しときました。 次は、SPHERE LEAGUE 2ndステージの時かな 帰りは寝台特急になりそうですがw

正月ハロコン

チケが今週末から届き始めてますね。 自分所にも来ましたが、なんじゃこりゃ? エルダーは神で、ワンダフルは干されですか・・・ 推しがいない公演で前のほうでどないせぇというんですかと小一(ry 中野は2階の後ろから3列目とか、なんですかねぇw あとは…

テレビ

先ほど、「発掘!あるある大事典II」でダイエットについてやっていたので、かじりついて見てました。 自分に最適な食材とかいろいろやってたのですが、Let's do 大発見ですよ。 自分にベストなのは、 ・食後に酢を飲む(酢に含まれる酢酸が、エネルギー製造工…

なかなか

体重が減りません。 その割に、ウエストはちょっとずつ減っている感が・・・ おそらく停滞期かなと思います。 まぁまたどんどん落ちていきますよ♪

景品

届きました。 この前、娘。の新曲でやった等身大ポスターが当たり、等身大の吉澤さんポスターが来ました。 とりあえず出してみました。 デカイ、とにかくでかいです。 ヒール履いているよっすぃ〜と裸足の自分が同じくらいの身長とか・・・orz それでも、吉…

つーこと

なので、これをROMっているであろう関東人の方々、新年会の日程決まったらよろ〜♪

今頃

会社で忘年会の案内が来たとです。 やるのは28日だそうです。 一応参加予定で返事しましたが、多分回避すると思います。 関東組が2日にやるであろう新年会に乱入しようと思っているので、ぶっちゃけここで無駄金を出したくないのですよ。 まぁ、酒飲み過ぎで…

簡単に総括

今年は平均約月1回ペースで上京してた感じです。 1月 紅白スルーしたのが悔やまれたのですが、横アリ参戦で1回上京 2月 おとなしく充電w 3月 埼玉の戸田へ春コン参戦 4月 矢口さん脱退後初ライブで、よっすぃ〜二十歳ってことで八王子へ 5月 梨華ち…

あっという間に

12月ですね。やっぱり年末は年末で忙しいです。 今年のヲタ活動も先月で終わりました。

とりあえず

職場で破壊活動せずに済みました。 先週の金曜に「やる気がないなら辞めてくれてかまわんから」って言われ「弁解の余地なし・定時後即シバく」事にし、周辺の連中には「定時になったら、とにかく5m以内にいるな」と言い、次長には「もうマジでやばいんですけど」と…

あまりよくないのです。 原因は会社のヘタレですよ。 先週末で少しはよくなるかと思ってましたが、逆でした。 どんなにいい歌で癒されても、どんなにストレス発散になることやっても、それを相殺して有り余る怒りや殺気が自分の中にあるみたいで、勃発してか…

いつもと同じ

休日パターンでした。 昼間はスポーツクラブでエアロバイクを60分+30分漕いでみましたw さすがにへばった・・・ トレーニング中、コーチから「骨密度測定やってるから受けてみない?」と言われ、0.5k払って診断してみました。 骨密度とは文字通りなんですが…

有限実行

早速、職場でシカトこいてやりましたw 有給の申請をするときも他の人に頼んでみたり、思いっきり背を向けて作業してみたり、分からないことを他の人を使って聞きに行ってもらったりとか、自分の席に戻るときは視界に入らないようにするか遠回りして戻ったり…

やばいよ

会社でマジ切れました。 こっちが仕事で必要なものの在庫の話をしてるのに、ある上司が「はよ仕事しろ」とかいうもんで、 「いや、図面を出してるとこなんですが」と言ったら、 「図面出してたら雑談してえんかぁ!」と言い返してきて、「なめんな」とか言わ…

遠征準備

来週のDSのために、のぞみ早得切符ゲット。 当日は美容院→新幹線で移動→ハロショで買い物→DS→夢の続き♪ の予定。 既に撮影時に何を頼むかあらかた決まったし、話することもまとまってきました。 カメラ写りの角度も研究している駄目人間ですがw来週は紳士的…

勝負服?

午前中にあややが広告塔をやってる方の紳士服店に行って上着を新調しました。 前にパンツも新しく買ってたので、それに見合ったものをと行ってみたんですが、組み合わせが難しいのね。 素材によっては埃がつきまくるしサイズが無かったりとかで、30分くらい…

かなりやばいですね。 喉切れそうってなくらい咳き込んでます。 先日昼過ぎまで寝てたので少しはよくなったかと思うんですが・・・ 周りにうつさないようにしないとなぁ

自宅療養

熱が下がりませんorz あれだけ遅くまで仕事やってりゃなぁ 昨日は納期のものが定時直前に機械の故障で業者呼んで到着までなんもできず。 結局終了したのが21時50分。最悪日にちまたぐとか言われてたので、そこは回避できてよかったです。 そのあと郵便局へ上…

肉体改造

ひさぶりに再開・進行中です。 DSでポラ撮影があるのにこんな身体晒せますか? しかし、どこからか風邪をうつされたらしく、気管支炎っぽいです。 それでも毎日2h近くトレーニングをやってます。 とりあえずは、13日までにコンディション万全にもっていかね…

大阪娘。コン

チケ来ました。 前・横が通路とか遊び放題ですよ、これw 前回の護摩コンよりちょっと下がってしまいましたが、まあいっかw