2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリチケ

月曜に届きました。 で、今回は・・・・ 土曜:センター26列 日曜昼:センター4列(!!!) 日曜夜:アリーナCかF ラストは連番相手の希望次第ということですが、横アリでセンター1桁とか初ですよ。堀の下で足掻いている感じになるんですけどねw 見上げて…

参戦予定

3/17(土)座間 昼 4/14(土)旭川 昼夜 4/21(土)大阪 夜 5/6 (日)埼玉 昼夜

ハワイツアー

これまでの海外FCツアーは親から「行ったら縁切るよ」とマジで言われたので回避し続けてましたが、今回は縁切られてもいい位の状況です。 これ行かなかったら、人生で五本の指に入るくらいの後悔をすると思うんですよね。 直訴して、土下座してでも行かせて…

ワンダ参戦

吉澤さんの電撃発言を眼前で聞かされてマジで凹みました。 7年も寄り道することなくマジヲタやってると本当にダメージでかいです。 春ツアーは行けるだけ行って、ハワイツアーも視野に入れて計画建てようと思います。

早速

これより上京します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年に交流いただいた方々、ありがとうございました。 今年は現場参戦が減るかもしれませんが、お会いした時はまたよろしくお願いします。 今年は早々に今月2日中野へ行きます。