2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

断念

祖父の入院に伴い、年内は娘。コン以外は自粛することになり、大阪の美勇伝コン回避しなければならなくなりました。 つーことで、自分のチケが余るので代わりに行ってくれる人いればお願いしますm(__)m

当落結果

ワンダフルハーツ:中野3日初回・大阪日曜夜 エルダークラブ :大阪初日 全部当たりました。 これに大阪の飯田ディナーショーも当たり、出費が半端じゃないです。 更に吉里のディナーショーの支払いと遠征費があるので、既に死活問題に発展してます。

入院

うちの祖父が手術のため、今日から入院することに。 最近家族に迷惑かけまくっているんで、しばらく病室でおとなしくしててほしいもんです。 会社帰りに寄れるとこなんで見舞いくらいは行ってあげようかな?

フットサル

ガッタス見事王座返り咲きです。 仕事で参加できず、抜けていくメンバーがいる中、現存戦力の底上げができて今回の勝利に繋がったんじゃないかなと思います。 来月から年間六会場で行われる「スフィアリーグ」も開幕ということで更にしのぎを削る争いになり…

座席

昨日当選はがきが来た11/18のディナーショーの座席だが、Cテーブルでした。 真さんに聞いたら良席だということなんで、しっかり凝視しようと思います。 問題は、服装・・・来月に入ってから紳士服の店に行ってみるかな。

12月

どうやらフットサルの大会があるらしい。 師走は年末年始の番組撮りに特番とかどこの事務所もスケジュールびっしりぢゃないの? まぁここまででかくなった女の闘いに休みはないってかw 自分も12月は忘年会以外なんにもないんで、予定が合えばこれがマジ年間…

ディナーショー

振り替え分の返信はがきが届きました。 当選フォー! これで今年の参戦をいい形で締めくくれそうです(・∀・)2828 今から何懺悔しようか楽しみです。 吉澤さん待っててね吉澤さん♪ 一緒に行くまい鈴君も喜んでたのでなによりです。 ポラをとり勝に見せに行く…

ラジオ

地元のコミュニティFMの朝の番組で週末に岡山国際サーキットで開催されるバイクレースの観戦チケのプレゼントをやってたので、通勤前に申し込みしました。 昼前にケータイにメールが来たので見てみると、当選通知でした♪ これで週末暇にならなくて済みそうで…

これから

今後の参戦にゴミ袋持参しようかしら・・・ 横アリやスパアリの時にゴミ袋もってきてでも自分らの出したゴミを回収してた元セプの兄貴達はちょっとしたエコロジストかもなぁ

しかし

他のところで見たんだけど、これが俺の知り合いにいないであってほしいです。 今回も写真欲しさに徹夜したのがいたみたいです。 まぁそこら辺はいつものことですから近所に迷惑かどうかはもう問いません。 酷いのは、徹夜とか会場待ちで並んでた奴の中に入場…

とりあえず

土・日・月と横浜へ文化祭を見に行かれた人たち乙です。 各個人のとってはそれなりに楽しかったと思います。

ラジオ

火曜にベリのラジオを聴いてたのですが、Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの身長が145cmくらいまで伸びたらしい この時期はブーツ(10cm厚底)を履くようなのだが、他のメンバーと目線が変わらなくなってきたとのこと。 自分は「まぁ成長期だからねぇ」…

今の

一番の望みは、来月のよしまいのDSに当選することです。 そこでいろいろ吉澤さんに謝りたいとです。 かなり暴言吐いたし、あんなでかい物を誕生日に送ってしまったし、挙げたらキリがないんで面と向かって謝ろうと思います。 まぁまず、「今までありがとう」…

最近は

エアロアールシーにはまってます。 TOMYから発売されている組み立て式のラジコンなんですが、車種が割りと豊富です。 自分が持っているのは MAZDA RX-8 MAZDASPEED AEROSET SUBARU IMPREZA WRX MITSUBISHI LANCER EVOLUTIONⅧ ですが、メインはRX-8とインプに…

つーことで

参加してきました。 今回は単独ドライブで会場へ行ったのですが、前もって道を確認したものの迷いましたw 大阪は一方通行の道路が多いですよ。 なんだかんだで無事到着したからいいかw 着いたら既に並んでいる人がいっぱいいました。 どうやらグッズ列らし…