しかし

 他のところで見たんだけど、これが俺の知り合いにいないであってほしいです。
 今回も写真欲しさに徹夜したのがいたみたいです。
 まぁそこら辺はいつものことですから近所に迷惑かどうかはもう問いません。
 酷いのは、徹夜とか会場待ちで並んでた奴の中に入場ゲート付近へごみを散らかしたってこと。
 お前ら、何しに『地球環境の文化祭』へ行ってるんだと小一時間マジで説教したろかと思いますよ。
 何かエコクイズの問題にもなったそうじゃん!
 アイドル見て萌えて満足するだけならコンサだけ行ってろよとゆいたいです
  割り箸が環境破壊だとか言ってる奴は去年の娘。秋ツアーで出たヲタ箸持ってるだろ?
 自分は遠征のときは大体携帯してますよ。
 つーか割り箸はリサイクルになるんですけどね。
 
 去年もごみが酷かったらしいけど、今年も進歩なかったから来年はヲタ締め出しか?(失笑)
 「ヲタがいるからハロプロが成り立っている」って言うことを正当化したけりゃ、周りに対して節度持った行動をせにゃいかんのちゃうんかとゆいたいです