2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器

京さんにリペア&カスタムしていただいた誘導灯、いい感じです。 23日の夜は北スタンドにいたのですが、南スタンドにいた仲間内から「光ってるのが見えた」という反応が。 こりゃあ秋ツアーで威力発揮しそうです。 ちなみに、口はさすがに無理でしたw

いやぁ

もうバテバテですわw 昨日は、宿泊先の新宿から東京駅へ荷物置いて、上野→お台場→原宿→渋谷の夏限定都内殺人フルコースを回りました。 お台場は雨で人少なかったですけど、中を見て回れませんでした。 それでも、ガッタスカフェで昼飯食ったり楽しかったで…

準備

今日入れてあと3日でボードを新たに作ります。 ネタはできてるので、家にあるカッティングシートでどうにか間に合わせます。 色合いは構成とマッチしてるので問題なし。 とにかく間に合わせないと・・・

んで今日

Socket939のCPUですが、1箇所だけ発見。 地元にしかないショップなのですが、3500+のBOXが2つと3200+のBULKが何個かありました。 これで安く組めるかなと思ったところで更に問題発生。 先週よりも対応マザーボードの数が減ってるってかむしろないに等しいの…

先週

みんなが名古屋をエンジョイしている時、地元のPCショップをハシゴして廻ってました。 ショックだったのが、ソケット939のAMD製CPUがどこ行っても見つからんかったことorz ZOAで聞いたら、AM2の方が安くなってきてるから注文受けないと入れないとか言われ…

チケ

大阪と代々木ラストのチケを確保してるのですが、 周辺の話しを分析するとどうやらブロックはいいところみたいです。 あとはどれだけ必死にがっついて出演者にアピれるかですね、 代々木は必殺三刀流で頑張りますよ。

出張

会社から長崎の諫早へ毎月三日間出張行けないか聞かれました。 とりあえず予定がなんとも微妙とはいいましたが、ぶっちゃけ無理です。 秋ツアーの遠征前後とかぶると移動が死にそうになりますw 最悪、遠征準備して出張行く羽目になりかねんな・・・ 事態を…

PCケース

なんですけどねw 初めてアルミケースなるものを買いましたが、デカイし、ゴツいし、重たいしw 肌で重厚感を感じました。 簡単に欠品がないかと、以前買ってたパーツをちょこっと取り付けて倉庫へ保管しました。 次に開封するときは追加の冷却パーツが来た…