んで今日

Socket939のCPUですが、1箇所だけ発見。
地元にしかないショップなのですが、3500+のBOXが2つと3200+のBULKが何個かありました。
これで安く組めるかなと思ったところで更に問題発生。
先週よりも対応マザーボードの数が減ってるってかむしろないに等しいのです。
タイミング悪いというかついてなさすぎますorz
他では相変わらず注文受けないと仕入れませんといわれました。

来月からインテルさんがCore2のLGA775を出すとパソコン工房で教えてもらいました。
こりゃあ今月中、来月上旬までに現行CPUと対応マザーボードは確保しないとまた物がなくなりそうです。

年内完成&起動を目標で予算100Kなので頑張らないと・・・