2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試合

今大会の客席、フィールドから近いわぁ プレーがよく見える。 今回は長丁場ってこともあったけど、怪我人がどこのチームも多いな。 マジで気力での戦いって感じがした。 結果は、シュープの初優勝。ここのチーム本当に強くなったなと思う。 執念が実った優勝…

会場

ハロショへ寄り道してからお台場へ行ったら、一般人とヲタがイパーイw ガッタスの写真を買おうとしたら売り切れとかorz とりあえず次回かな・・・

久々に

夜行バスを使っての遠征。 岡山からお台場まで出てる高速バスがあるんだけど、ギリギリで申し込もうとしたら満席だったorz しょうがないんで、新宿までのを使うことに。

その後

ファミレスで晩飯。 まこぴーさんを新大阪まで迎えに行って岡山へ 道中、ろびさんに家まで送ってもらうはずが、後ろで爆睡してしまったため玉島へw ろびさん、ごめんよろびさん てなわけで翌日帰宅することに

握手其の参

最後はキャメ・がきさん・ミキティの順 さすがにドキドキしませんでしたw 「1日お疲れ様でした」と言っただけでした 気になったことを挙げるとすれば、キャメの握手。 膝曲げて、クネっとした感じになるのよね。 今回のフルコンプには一部クレームがありま…

握手其の弐

個人的に今回の大本命だわな こんこん・小春・さゆ・よっすぃ〜の順で握手 今まで握手会イベでこんなことなかったのに・・・ステージ上がった途端すっげぇドキドキしてますw 言った内容も各人変えて言ってみた こんこん:「手の怪我お大事にね」 小春:「初…

握手其の壱

確か、高橋・まこ れいなの順で握手したっけか 普通に「あと2箇所もがんばってね」と言ったくらいかな。 挙げるとすれば・・・ 高橋:確かにかわいいのだが、金髪似合わん。 小川:確実にシェイプアップしてるけど、やっぱり金髪は変w 田中:6期イベの頃…

会場到着

まーさⅡの中で寝て起きたら会場前の駐車場の会場待ちでしたw 車内でぼけーっとしてると、ワイン君ハケーンw外に出ていろいろだべる 彼もエアロアールシーを所有してるらしく、モーターや足回りについて談義してました。 カートークはやはり熱いZE 駐車場…

準備

翌日の握手会参加のため仕事は定時で即行退社w んで、夜に真さんが拾いに来てくれるとのことで、それまでの間に晩飯→風呂→荷物を纏める 23時頃に真さんと合流して、まず新倉敷市民のシヴァさんとこへ。 どうやら大阪でライブがあるらしく行きだけあいのり。…

オク

来週のフットサルのチケをろびたんに夜落としてもらうことに。 やっぱりどこも高いなw 最初狙っていた最前は最終的に47,8kくらいいってたのかな・・・途中で辞めました。 最終的に3列を30kでゲッツ。とりあえずはカメラに晒されないようにしようw

給料日

今月はあまり残業やってないためかかなり少なめ・・・来月は戦場なのにやばいぞ。毎月最低3,4万から消えていくからどうすっかねぇ

フットサル

来週火曜日にお台場にて「すかいらーくグループ冒険王リーグ」の決勝トーナメントがあるのですが、観戦チケの抽選に漏れたのでオクでゲットする羽目に・・・ いろいろ見たのですが、なにやら立ち見が急遽発売されてたのを知ってorz リーグ戦は仕事で行けなか…

振り込め用紙w

10/1に大阪である、美勇伝のファンの集いに当選しました。 で、その参加費の振込用紙が早々とやってきた。 前回、大阪にファーストライブを見に行ったのですが、リリースしてるシングル枚数が少ないからカラオケ祭りはしゃーないとして、持ち歌はよかったで…

あいのり

ここ何週間かは女の修羅場みたいになってるなw 個人的にはおまみ頑張れなんですけどね。

こち池

月曜の日課になってます。 中澤姉さんが出てこないよ 最初ちょろっと出てきたと思ったらそれから見なくなったな。 今回なんか携帯の待ち受けですよw

仕事

機械の復活で作業が順調に 合間で別作業から数人が応援に来るってことで簡単に教育。 やっぱり人に教えるのは難しいってか無理w 作業する人の飲み込みがいいのか予定時間内に終了。 最近残業やってねぇなぁ・・・

大阪

この日は大阪でベリとダブルユーがライブやってたとのこと。 行きたかったんだけど、翌週の握手とお台場の為に回避orz セットリスト見たら、夏わかめとか・・・ 某所主は大喜びだなw ってか「かっちょえぇ」まだぁ?

ドライブ

先月、4年半ぶりに家の車を買い換えました。 今度は05式「miraGINO MINILITE」です。 フルモデルチェンジしてでかくなった割に走行は快適、加速もいいです。 今日は親の買い物に運転手として付き合うことになり、市街地へ。 岡山って交通マナーが悪いとこっ…

ガン種

4年くらい前に地元の自称「コミックイベンター」集団とトラブってアニヲタ辞めたんですが、今でも唯一見てるのが「ガンダム」。 W(ウイング)から腐女子が増えているものの、話は面白いわな。 10/29に劇場版Zの第二部もあるし何年たっても飽きません。 そう…

仕事

前日、機械のトラブルで予定の工程まで進まなかったので休日出勤する羽目に。 タメの同僚が1人出ることになり2人でトークしながら作業。 途中なぜかハロプロ関係の話になり、 同僚「最近やっとモー娘。とか分かるようになってきたんだけど」 自分「お?そ…

握手

来週末に東名阪で開催される「"モーニング娘。/色っぽいじれったい"発売記念東名阪握手サーキット」の大阪会場参加に当選しました。 しかも、フルコンプw 最初は吉澤さんとふれあえたらそれでいいかと思ってたんですが、いっそ全員と握手できればと思いCD3…

登録

ネットバンクのカードが来たので、オークションの登録してみようとしたものの 訳わからんw 後日某所にて教えてもらうことにします。

電車男

1回目を見逃したものの、以降は見続けています。 今回はホリケンがゲストで出てましたが、秋葉カンペーって初めて見た。 いいよマチルダさんw

クレーマー・クレーマー

職場での自分は納品物を出力するセクションで仕事しています。 今日はロールのトレペに打ち出す作業をしてたわけだが、機械が緊急停止。 WHY? 紙切れとかメッセージが出たので紙を入れているトレイを引き出してみたらまだ余裕がある。 反対側を見たら・…

サッカー

今日はW杯最終予選の最終戦である対イラン戦がありました。 2-1で勝ってBグループ首位で終了。 空中戦でもしっかり当たりに行ってたし、今日みたいな試合だったらまだ安心して見れる。 来年の本線目標に更にレベルアップしてほしいものです。 サッカーで思…

初日記

周りから「日記マダァ?」と言われたからとはいえ、日記始めてみたわけだが・・・ 何書いていいかさっぱりだなw まあ、地道にやっていくさ。