試合

 今大会の客席、フィールドから近いわぁ
 プレーがよく見える。
 今回は長丁場ってこともあったけど、怪我人がどこのチームも多いな。
 マジで気力での戦いって感じがした。
 結果は、シュープの初優勝。ここのチーム本当に強くなったなと思う。
 執念が実った優勝これに満足せずにまだまだ上を目指していくんだろうな。
 ガッタスは守護神を欠き、主力が怪我で思ったような動きが出来ていない中での準優勝。
 ただ、優勝できたんじゃないかと思うんだよね。ボールの奪い合い、競り合いであと一歩踏み出せたら戦局は変わってたかと・・・
 だから、よっすぃ〜に「負けてんじゃねぇぞ」とか言ったんですけどね。
 スポーツ選手やチームを本気で応援してるからああいったものが出るんですが、ネタとしてあまり使いすぎるのはちょっとね・・・
 次回の大会では、優勝という忘れ物を取りに行くって感じで頑張ってもらいたいですね。