2007-01-01から1年間の記事一覧

資格

6月から道路交通誘導において現場では要有資格者になるんで。 会社にも個人にも影響出るから頑張って一発で取らないとね。

仕事人

卒コン終わってからは仕事に生きがい感じて生きてます。 そうじゃないと吹っ切れないこともあるんで。

日焼け

ハワイ焼けぢゃないよw 仕事で黒くなってしまってます。ちょっと前まで色白だったのが凄いですよ。 さすがにやばいので、毎日日焼け止めクリーム塗って仕事してます。

明日

勝山へ逝けと言われますた 久々に早起きか

またしても

大忙しですよw 夕方頃に専門学校生の頃の担任に見られた やはり地元だもんなぁ

戦場

初っ端からホームセンターの交通誘導とかw しかも休日時だから多いぢゃん・・・orz 明日もらしいよw 帰りに整骨院でマッサージ受けたからどうにか頑張れそう

決定!

2007スフィアリーグの開幕が決定したみたいです。 時期がGWの真っ只中ていうのがすごいなw 平日じゃない分、競争率高そうだな。 ガッタスのチームオーダーがどうなるのかが心配なのですが・・・ 現存戦力ではフォーメーションが固定しすぎて攻撃や守備に厚…

ここからは

一個人の感想です。 イメージカラー≠ツアー色だと思っています。 これがそうだと言い張る人もいますが、他のメンバーでもそれでやるんでしょうか? それに、よっすぃ〜が抜けた後に紫のグッズになるメンバーも当然出てきます。 他のメンバーでグッズ色でサイ…

卒業企画

少々厄介なことになってます。 自分、実行委員やってますが、サイの色決めで随分もめてるなと感じてます。

就職

とりあえず決まりました。 2ヶ月の短期ですがw 昔の経験が生かせるということで選びました。 ハワイも行かせてくれるという事なので、あざーっす!

携帯はこっち

よっすぃ〜卒業企画

皆さんよろしくお願いします。

表彰されました

6年勤務したということで、功労賞と金一封いただきました。 みんなの前で一言しゃべれと部長から言われましたが、いきなり言葉なんか出てくるはずも無く、面白いことも言えませんでしたw 来週には次の仕事をやれたらいいかなと思います。

携帯はこっち

PCサイトはこちら

とりあえずね

PC用はここからで、携帯用はここから見に行ってくださいな

卒業企画

本格的に動き出しました。 ここへのリンクやバナー貼りは早いうちにやりますので、どうかご協力お願いします。

横アリチケ

月曜に届きました。 で、今回は・・・・ 土曜:センター26列 日曜昼:センター4列(!!!) 日曜夜:アリーナCかF ラストは連番相手の希望次第ということですが、横アリでセンター1桁とか初ですよ。堀の下で足掻いている感じになるんですけどねw 見上げて…

参戦予定

3/17(土)座間 昼 4/14(土)旭川 昼夜 4/21(土)大阪 夜 5/6 (日)埼玉 昼夜

ハワイツアー

これまでの海外FCツアーは親から「行ったら縁切るよ」とマジで言われたので回避し続けてましたが、今回は縁切られてもいい位の状況です。 これ行かなかったら、人生で五本の指に入るくらいの後悔をすると思うんですよね。 直訴して、土下座してでも行かせて…

ワンダ参戦

吉澤さんの電撃発言を眼前で聞かされてマジで凹みました。 7年も寄り道することなくマジヲタやってると本当にダメージでかいです。 春ツアーは行けるだけ行って、ハワイツアーも視野に入れて計画建てようと思います。

早速

これより上京します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年に交流いただいた方々、ありがとうございました。 今年は現場参戦が減るかもしれませんが、お会いした時はまたよろしくお願いします。 今年は早々に今月2日中野へ行きます。