2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

職場で破壊活動せずに済みました。 先週の金曜に「やる気がないなら辞めてくれてかまわんから」って言われ「弁解の余地なし・定時後即シバく」事にし、周辺の連中には「定時になったら、とにかく5m以内にいるな」と言い、次長には「もうマジでやばいんですけど」と…

あまりよくないのです。 原因は会社のヘタレですよ。 先週末で少しはよくなるかと思ってましたが、逆でした。 どんなにいい歌で癒されても、どんなにストレス発散になることやっても、それを相殺して有り余る怒りや殺気が自分の中にあるみたいで、勃発してか…

いつもと同じ

休日パターンでした。 昼間はスポーツクラブでエアロバイクを60分+30分漕いでみましたw さすがにへばった・・・ トレーニング中、コーチから「骨密度測定やってるから受けてみない?」と言われ、0.5k払って診断してみました。 骨密度とは文字通りなんですが…

有限実行

早速、職場でシカトこいてやりましたw 有給の申請をするときも他の人に頼んでみたり、思いっきり背を向けて作業してみたり、分からないことを他の人を使って聞きに行ってもらったりとか、自分の席に戻るときは視界に入らないようにするか遠回りして戻ったり…

やばいよ

会社でマジ切れました。 こっちが仕事で必要なものの在庫の話をしてるのに、ある上司が「はよ仕事しろ」とかいうもんで、 「いや、図面を出してるとこなんですが」と言ったら、 「図面出してたら雑談してえんかぁ!」と言い返してきて、「なめんな」とか言わ…

遠征準備

来週のDSのために、のぞみ早得切符ゲット。 当日は美容院→新幹線で移動→ハロショで買い物→DS→夢の続き♪ の予定。 既に撮影時に何を頼むかあらかた決まったし、話することもまとまってきました。 カメラ写りの角度も研究している駄目人間ですがw来週は紳士的…

勝負服?

午前中にあややが広告塔をやってる方の紳士服店に行って上着を新調しました。 前にパンツも新しく買ってたので、それに見合ったものをと行ってみたんですが、組み合わせが難しいのね。 素材によっては埃がつきまくるしサイズが無かったりとかで、30分くらい…

かなりやばいですね。 喉切れそうってなくらい咳き込んでます。 先日昼過ぎまで寝てたので少しはよくなったかと思うんですが・・・ 周りにうつさないようにしないとなぁ

自宅療養

熱が下がりませんorz あれだけ遅くまで仕事やってりゃなぁ 昨日は納期のものが定時直前に機械の故障で業者呼んで到着までなんもできず。 結局終了したのが21時50分。最悪日にちまたぐとか言われてたので、そこは回避できてよかったです。 そのあと郵便局へ上…

肉体改造

ひさぶりに再開・進行中です。 DSでポラ撮影があるのにこんな身体晒せますか? しかし、どこからか風邪をうつされたらしく、気管支炎っぽいです。 それでも毎日2h近くトレーニングをやってます。 とりあえずは、13日までにコンディション万全にもっていかね…

大阪娘。コン

チケ来ました。 前・横が通路とか遊び放題ですよ、これw 前回の護摩コンよりちょっと下がってしまいましたが、まあいっかw