やばいよ

 会社でマジ切れました。
 こっちが仕事で必要なものの在庫の話をしてるのに、ある上司が「はよ仕事しろ」とかいうもんで、
 「いや、図面を出してるとこなんですが」と言ったら、
 「図面出してたら雑談してえんかぁ!」と言い返してきて、「なめんな」とか言われたもんで、
 ものすごい殺気立ちましたよ。
 こっちは仕事の話をやってるのに、それを『雑談』の一言で片付けられ、
 遊んでると見られた事にすげぇ腹たった。
 やることやってから、即、次長に話を持ちかけました。
 そこで、「次あったら考えさせてもらう」とか「暫く口もききたくないんで」とか
 「こういったことで辞める時は連絡もせずに、いきなり来なくなりますから」とか
 いろいろ言いましたよ。
 自分が入って5年になりますが、この上司成長してないんだよなぁ
 今までにいろんなベテランの人が辞めていったんだけど、その原因がこの上司にあるってのが、
 本人分かってないってのがたち悪い。
 それに自分だけが忙しいとか思ってんじゃないかと思えたり、
 イライラを下のものに当り散らすのがガキだよなと思うね。
 そんなんで人を怒らせてるんだから、それなりの覚悟はできてるんだろとみなして、
 暫く自分を怒らせたことを後悔させてやろうと思います。
 自分も小学生の頃から、神経性胃炎をもっているんですぐ十二指腸潰瘍とかになるから、
 頭でスルーしてても身体に出てくるから限度があるんだよね。
 明日は殺伐とした空気が社内に流れること間違いないなw