有限実行

 早速、職場でシカトこいてやりましたw
 有給の申請をするときも他の人に頼んでみたり、思いっきり背を向けて作業してみたり、分からないことを他の人を使って聞きに行ってもらったりとか、自分の席に戻るときは視界に入らないようにするか遠回りして戻ったりとか、いろいろやってみましたw
 そしたら、その上司も同じような行動とるもんだから不愉快でしたね。
 てめぇにそんなことする権利はないはずだろがとゆいたいです
 まぁ、来週はどんどんエスカレートさせていくつもりなんで、絶対に謝ってもらいますよ♪
 帰るときは、引き継いでもらう人に「休むからすまないけどよろしくお願いします。まぁ、明日は多分平和だろうから大丈夫だと思うし。」と言っときましたよ。
 
 明日はいよいよディナーショーなんで、気持ち切り替えて頑張るよ