2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン

2週間ぶりになるんですが楽しみです。 大阪ではヤンタンネタを某メンバーが客を巻き込んでやるんでそこら辺も見所です。

苦痛

土曜日に叫びすぎたのか、その日以来肋骨下辺りがかなり痛むとです。 多分筋肉痛だと思うのですが、滅多に使わない部分のためかなりやばいです。 早く治らないかな・・・

週末

大阪でベリ見てきます。 何でか自力で4列なんですけど・・・ 今週はインターバルってことで、違った方向で楽しんできますよ。

燃えないごみの日

だったので、広島から持ち帰ったサイリウムを出してきました。 これで一つの仕事が終わった。 車の中で光りっぱなしで、帰ってからもしばらく光ってたしw 妙な光景でした。

やる気が

全くしませんw 仕事も何気に手抜きだし(お 4日前に戻りたいですよ・・・はぁ

ハンネで

あまりに凹む結果だったので止めとこ・・・

本名で2

苗字と名前の間を空けてみた。 ○○○の71%はキモヲタで出来ています ○○○の16%は後藤真希で出来ています ○○○の8%は安倍なつみ福田明日香で出来ています ○○○の3%は石黒彩で出来ています ○○○の2%は飯田圭織で出来ています キモヲタってw

本名で

○○○の61%は岡田唯 で出来ています ○○○の22%は藤本美貴で出来ています ○○○の9%は吉澤ひとみで出来ています ○○○の6%は後藤真希で出来ています ○○○の2%は市井紗耶香で出来ています 推しがいるけどどうなんよ?

ハロヲタ魂解析機

とかいうのがあるらしく、自分もやってみました。

Happy Birthday

今日はよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの21歳の誕生日です。 どこかのKDDは鈴木さんとこの愛理ちゃんに必死なようですがw 去年の八王子はマジショックでした。 大阪回避して、よっすぃ〜へ成人祝いのメッセージボード作ってたのに・・・ 本当に空気が重かっ…

告知

日付変わってから、iらんどで運営している個人サイトにてよっすぃ〜おたおめメッセージ板を毎年恒例で開放します。 毎年自己満足みたいな感じでやってますが、よかったら書きに来てください。うちのサイトはここをクリック

初観戦

SuperGTは予選から凄かった。 ただRX-7が金曜のフリー走行で修復不能なくらいクラッシュしたらしく、予選から見れなかったのは残念でした。 一人パドックにいた山野さんが不憫だったなぁ ADVANのチームトークショーで近藤監督、あのマッチが出てきて噛り付く…

3rdステージ

今回は残念でした。もうちょっとシュートを早い段階から打ってもいいんじゃないかな? 来月は決勝に出られるように頑張ってください。

起床時間

仕事の日よりも起床時間が半端なく早いとか・・・ 木曜:始発の新幹線に乗るため朝5時起き 土日:駐車場確保のために朝4時起き(5時出発) これ書いている時点で落ちそうですw

スフィアリーグ

いよいよ初観戦です。 会社では「カメラに映っていないか朝が楽しみだw」 などと言われていますorz そこまで必死になるかYO! 純粋にガッタスを応援しに行くんでw とにかく、明日が楽しみだ

帰宅

帰りは加古川バイパスから乗ったのですが、途中で局地的な集中豪雨に遭い、ライト+ワイパー最高速でも視界不良だったため、最寄のS.Aへ非難しました。 この時期にこれだけの雨ってのも珍しい・・・ 雨脚が落ち着いたところで出発、15時過ぎには岡山へ帰って…

新長田

ここにも韓流ショップがあるらしく行くことに。 ここは、阪神大震災の被災地ですが、いつも素通りしてて気づきませんでした。 今回行って見て、町が新しくなっているというのを実感しました。 あれから随分たちましたが、今でも頑張っているんだなと思いまし…

大阪へ

朝6時前に出発。 当初の予定を変更して、2号バイパス→ブルーライン→山陽道・中国道→阪神高速でなんばへ。 OCATの前の駐車場へ車を止めて、母親と別れてハロショへGO。 今日は開店1時間前で前に5人くらいでした。 ロビさんに頼まれてたものも含めて、10分くら…

広島コン

昼夜と神降臨w しかも夜は昼の席の前とかw 今回は企画もあるので、前からよっすぃ〜コールを煽っていきます!

美容院

1月以来行きました。 かなり前髪が伸びてたのでさっぱりしました。

休日出勤

新年度早々休み返上とか・・・ゆっくりさせろやゴルァァァァ! 眠かったですw