Happy Birthday

 今日はよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの21歳の誕生日です。
 どこかのKDDは鈴木さんとこの愛理ちゃんに必死なようですがw
 
 去年の八王子はマジショックでした。
 大阪回避して、よっすぃ〜へ成人祝いのメッセージボード作ってたのに・・・
 本当に空気が重かったですよ。

 まぁその出来事から1年経ったわけですが、メンバーのサポートもあり
 元々の素質もあってかリーダーとしてよく頑張ったと思います。
 その上、二十歳むかえてから更に綺麗になったと思います。
 それは去年のディナーショーで間近に見てよく分かります。
 
 この1年は、変わらないリーダーシップと進化する美に期待していきたいです。