2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

日曜に母親と大阪へ行くことになりました。 個人的にハロショで買い物するために行くつもりだったのですが、「コリアンショップに行きたい」という母の一言で連れて行くことになりました。 こっちはグッズのために時間との闘いがあるんで頑張って2時間半で着け…

旅立ち

マイブラザーが新入社員研修で広島へ行きました。 1月半滞在ということで、結構な荷物を送ってたな。 頑張れ!新社会人。 広島の娘。コンの時に泊めてもらうかw

スフィアリーグ3rdステージ

先日チケ来てました。 2列とか神なんですがw ただ、ベンチの真後ろなのか真正面なのかが分からん・・・ どっちにしろウマーなんですけどね。 広島まで吉澤さんに会えないので近距離でかぶりついてきますよw

思い出

昨日の会議で、去年の秋ツアーで周南行ったときにサユリウムやったのを思い出しました。 あの時は、文字もサイリウムもピンクだったなぁ。 同系色でも、二階で文字系やると意外と目立つんだよね。 「ヨッスィーオタオメ」でもやるかw

到着

昨日、念願のルミパッドが届きました。 感想は「ふ〜ん、こんなもんか・・・」w もっとデカイと思ってました。それでも十分目立ちますね、これ。

修羅場

納期ギリギリのものが1つ届いて必死に作業するも他工程が進まないので放置して帰宅 戦場になりかねんところに物覚えの悪い奴入れるなよなとここでぼやいてみるw

フラゲ

娘。のPV買いました。 SEXY↑↑はやはり楽しいですw ジャケ写の吉澤さんの化粧がもう少し薄くてもいいかなと思いました。

発送連絡

落札したものや購入したものが発送されたというメールが一気にきました。 明日くらいには、ルミパッドが届くのか・・・ これだと、電飾戦隊に入れそうw

玩具w

初めてうpしてみます。 某氏ってか狂さんなんですがw 作ってもらった誘導灯改め、レーザーブ○ードを点灯したやつです。 かなり明るいですよ。 しかし、高い玩具だなと思いましたw マジでありがとうございます>狂さん

視察

日曜に18切符使って広島往復しました。 帰りが間に合えばゆうこりん見たいなと思いましたが・・・ やはり無理でしたw それでも、10年ぶりくらいの広島を満喫できてよかったです。 プロジェクト敢行はマジで敷地内だな。 準備も着々と進んでいるので、頑張…

ルミパッド

手違いで完売してたとメールが・・・orz ありえねーだろがぁぁ! しゃーないので、別のところで購入。 いつ届くか楽しみです。

懐刀

というか、某氏作成の白い誘導灯が届きました。 確かに蛍光灯ですねw これは叩き上等な明るさですよw 当日楽しみですよ♪

mixi

とうとう登録しちゃいましたw とはいえ、利用することがないな・・・ ぶっちゃけ会議やってるのがメインですからw つーても知り合いが仰山いるなぁ。 また探してみるかな

通販

最近よくやってます。 ハロプロ関係以外が特に多くてw 購入したものは・・・ windyでキーボード&マウスのセット(70%offのセールだったのでw) ルミパットのA3サイズ(送料込みでも半額以下だったのでコンサ用についついw) などなど、財布と相談しながら…

白サイ

自分の使用するものとして、某人に作成を依頼してみました。 かなり眩しいものが出来ると期待してます!

ネット巡回で確認

公共交通機関で移動してもそこそこ時間かかるみたいです。 (バスで25分だが、会場前に停留所が、広電だと最寄の停留所から徒歩8分) コインパーキングも大阪のフェスティバルホール・グランキューブといい勝負なくらい離れていますね。 昨日、他のコンサート…

スポフェスにて

キックベースの大量失点中に召集がかかり、企画賛同メンバーと合流。 公演後にフライヤー配りをするとのことでしたが、自分は帰りの新幹線に間に合わないので、回避する羽目に。 配っていた皆さん、本当に申し訳ないですm(__)m 代わりに、会場と周辺の下見を…

大会

外出たり、競技見たりで内容をあまり覚えてません。 嘘ですw サバイバルレースをまともに見てないくらいです。 球技関係以外で、印象に残ったのはやはり「跳び箱」ですね。 よっすぃ〜がよく飛びましたよ。 飛んだ後の咆哮はマジでカッコよかった

グッズ販売

4時ごろに集合して並び、8時ごろまでひたすら退屈でした。 始まったらあとはひたすら頼まれ物&欲しい物を買い込みました。 全部で110Kは飛んでいきましたw

前日

毎度の事ながら徹夜でした。 警備の連中ともめて、話し合いの結果、集合時間まで散らばることに。 行くところもなかったのですが、センランの東海組がデニーズで時間つぶしているということで合流して暇つぶししました。 しかし、寝てないと頭が痛くてつらか…

明日

朝早くから上京します。

企画

行動だけ起こしましたが・・・ 広島コンでやるよっすぃ〜誕生日&リーダー就任一周年記念企画に賛同します。 PCでしか見れませんが、バナー貼らせて頂いてます。 詳細はこちら 明後日のスパアリでフライヤー配るということで、時間があれば協力しようと思い…

スポフェス

明後日になりましたが、グッズの数が凄いなw 自分はガッタスグッズメインなので、今回も徹夜ですね。

1周年

来月の広島公演で、よっすぃ〜が4代目リーダーに就任して1年になります。 それと誕生日を祝うという企画が起ちあがっているそうです。 去年は個人でバースディボードを作ったりしましたが、今年は+αで、そういう事があるなら、推しとしては参加したいなと…

血液型

某女史のところから発信されている血液型の傾向ってのがありますが、自分は何故か7割方A型と言われます。 おそらく、細かいとか妥協しないってのを先に見る人はそう感じるんでしょうね。 間違いなく、自分にはA型の面あると思います。 母親がAですからw…

完成

さっきまでフットサル用の応援ボード作っていました。 今回は初めて蛍光色を3色使ってみましたが、はっきり言ってウザイw 製作者が思うって事は、周りもウザがるんだろうなと思います。 周辺の人はすんません、でもこれがサポーターの醍醐味かなと思ってい…

マジVSデカ

今日からレンタル開始されたので、借りてきました。 ここ何年かやっている前作と放映中作品の夢の競演ですが、今回はいろんな意味でよかった。 気になる奴は借りて見てください。 個人的には、ジャスミン&ウメコのナイ・メアコスがマジヤバス。 本家より似…

披露困憊

セクシー↑↑が病み付きになって止まらない大地ですw PVもそうとう見てますが楽しいです。

帰省

4時過ぎに帰宅。 いつもより早い帰宅に 「もっと遊んでくればいいのに勿体無い」と母親。 いやいや、明日に疲れが残るしw つーか確かに早すぎたかもね。 もうちょっと遅くすれば、新日のイベントとかに行けたのになとちょっと後悔。 それからは、修理から帰…

翌日

9時前に起床。 ものすごいよく寝た感じ。 疲れもないし、喉もそこそこ快調でした。 10時過ぎに新小岩まで送ってもらい、駅前の松屋で朝食。 それから、クレさん、村ちゃんと別れて一人羽田空港へ。 会社へのお土産を購入し、1時40分頃グッバイ東京。