2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

どうにか中へ入れそうです。 予算をかなりオーバーしましたが、楽しんで来たいと思います。

ショック

土日新宿にいて、両日共に職質されました。 バックに刃物を隠し持つ輩がいるからだそうですが、そんなもの振り回すくらいなら思いっきりど突きますけどね。 今度遠征する時は荷物減らさないといけないみたいです。

感想

千秋楽見てからにしようかな。 チケ確保できていませんがw

二日目

起きたのは夜中3時過ぎw 風呂入って、チェックアウトして飯食って4時過ぎには会場の前に並んでました。 暇で暇で仕方なかったので、8時過ぎにクレさんにメールして時間潰してました。 そうこうしてたらグッズ販売の時間に。 無事頼まれてたものを確保で…

初日

昼やってる最中に到着。 3公演制覇の写真が欲しくて初鑑賞にも関わらず、2幕から見るという行動にw しかし、2幕からでも感動できました。 夜はちゃんと1幕から見ましたよw 鑑賞後は即行で近くのカプセルに宿泊。 翌日のグッズのために早々と就寝しまし…

日曜

人生初のメロンコンに行ってきました。 何もしませんでしたが、見てて楽しかったです。 雰囲気に関してはノーコメントで。

思い切って

今週末土日に新宿へ出撃します。 A席買ったのですが、満足度によっては次の鑑賞でS席に手を出したいですね。

冷却パーツ

星野金属工業の倒産により納期の遅れていたケース内冷却パーツがやっと到着しました。 仕事から帰って物置からケースを引っ張り出し、冷房のないところで部品の取り付け作業を行ったものだから、汗が拭き出して大変でしたw つーことで、ケースには 120mm吸…

ミュージカル

そうとういい出来らしく、初日行った人は満足してるみたいです。 まだチケット持ってないので、中日あたりで取って行って見ようかな? 千秋楽だけとか贅沢言わない方がよさそう・・・