2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

なぜか美勇伝のファンの集いに行ってきます。 目標は梨華ちゃんに「六甲卸」を歌わせたいw 先週もそうだったけど、本命の前に何かしら行ってるな・・・ それがモチベーション上げる手段になってるから吉子ちゃんw

かなり

久しぶりに見に行きました。 今回見たのは、「頭文字D The movie」要するに実写版です。 内容は、まぁ見に行けw ドライブはさすが峠道を封鎖して撮影しただけのことはある。 つーかFDはどうしたんだと小一時間(ry 鈴木杏の起用の意図が分からん。もっと出番…

更におめ

阪神タイガース、セリーグ制覇━(゜∀゜)━! 今年は日本一になってくれると信じてます。 あ、週末の美勇伝イベで梨華ちゃん、六甲おろし歌ってくれないかなw パリーグは千葉ロッテかなぁ・・・と予想してみる

誕生日

ってなわけで、今日26になりました。 JIROさんですわw 特になんにもなく、至って普通の1日でした。 最後に特別な日になったのは、5年前に彼女から祝ってもらったことかな それでも翌月には分かれたんだけどw なんだかんだ言っても、今が充実してるんでよか…

終了・移動

昼終わって着替えて、地元へ帰る 強行日程だったけど楽しかったよ東京。 また行くZE 倉敷ゴマ紺は他でレポ見てください。 来週の大阪連戦までに喉治るかな・・・

昼公演

昼食も済んだところで、準備して入場。 連番相手はついんさんと吉連番。 開演の時間帯で、リーダーからアナウンスが。 ℃-uteがOAをやるとのこと。 これに関してはアンチがいるみたいだが、阿呆かとゆいたいです。 過去にもメロンに始まり、いろんなユニット…

現場

着いたらまぁすげぇグッズ待ちの列だことで。 最前にはレボの皆さんが。聞いたところ4時過ぎから並んでるとかw そんな元気自分にはありませんwつーことで、ひっちさんに写真を頼むことにして、昨日と同じところへ。 することなくて暇ですw 狂さんがブラッ…

起床

夕べランドリーに洗濯物入れたままで、起きたらマジレンジャー始まってるとか・・・ CM中に乾燥機に入れて再びテレビにがっつく 甲斐麻美キャワす。この娘何気にメロン記念日知ってるYO! 詳しくはブログを見れw 終わったところで準備して池袋で狂さん&ぐ…

オフ会

久しぶりにとり勝へ行きました。 泊りがけで上京したらやっぱりここに行きます。 今回はほとんど不眠だったもんで、カクテル1杯でダウンしました。 にしても、面白トーク炸裂してたなw ちょうちんだの真っ黒だのetc 地元よりそっち系トークが飛んでました。…

川0^〜^)楽しいよ

連番相手は夏ハロ以来だったな、ふっくん。 今日の公演から新曲「恋は発想 Do The Hustle!」が披露されました。 今回の新曲いいよ〜♪テンポもイイ!振り頑張って覚えるZE やっぱり自分は「男友達」と「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」が聴けて見れて大…

会場で馴れ合い

真っ先に前回の集合場所へ行くとクレイジーさん発見。 挨拶しようとすると、電話が。ついんさんがグッズ確保したとのことで回収に。ごめんよクレイジーさんw 合流場所へ行くと、レボの面々といつもの格好した狂さんとぐっさん発見。 相変わらずスーツ着ると…

会場到着までを簡単に

夜明けに帰宅 風呂入る 昨日買ったRioに音源ぶち込む 朝飯食いながら「ウルトラマンマックス」を見る。長澤奈央久しぶりに見てキャワw ガン種デスのタイマーセット。来週で終わりか・・・ちゃんと終わるんだろうな? バスに乗って空港へ 搭乗待ちの間に帝都…

帰宅

道中で真さんダウンで1時まで京橋で待ち、飯食って4時頃帰宅。 寝ずに上京する準備をするのでした。 p.s 運転くらい代わるのでたまには言ってください>真さん

1年半ぶり

会場に戻って、開始20分くらい前に入場。 中は結構広いのね・・・11月の娘。紺が楽しみだわw 場所は13列目、連番相手はミ〜さん 彼と連番やると高確率で良席系になるという罠 再来月はこのジンクスが崩れるだろうなw 開演するなり、ものすんげぇ衣装で出て…

衝動買い?

初めて店内を散策したが、何にしても安い 1階であるものハケーン ついこの間、倉敷のアプライドでマサさんに薦めたのと全く同型・同容量のMP3オーディオが8k切ってたw 他が残ってないし色もブラックしかないってことで、思わず即購入w マサさんには悪いこ…

久々

そういやぁ大阪のハロショへ行ったのも随分久しぶりだな 買い物がほとんど関東店舗なんで、足を踏み入れたら新鮮でしたw とりあえずここ1ヶ月ばかり買ってなかったよっすぃ〜写真&グッズを一気に購入。 更にハンちぃから頼まれてためーぐる&愛理写真も無…

今回は夜しか入らないので、とても暇 昼前になると、虎ヲタのミ〜さんがやってきた。 両手に袋をさげている。中身を聞いたら、BDケーキ━(゜∀゜)━! 2つで5kとか熱いよミ〜さんw しばらくすると、あーちゃん合流。 なにやら有給使っての参戦とか、さすがごま…

必死

道中センランをチェックすると、すでに会場には200人近くグッズ待ちとかw 1年待ったごまヲタ熱いねぇ 会場に到着すると丁度グッズ販売が開始したところでしたが、マジで人イパーイ 自分は買うものないのでスルー

早起き

珍しくしました。朝5時起きとかw 普段は7時ごろまで夢の中なのですが、6時ごろ赤磐市まで行って真さんと合流。 途中で、選手を拾っていざ大阪へ

舞波卒業

娘。以外のユニットで大きく卒業を発表するのは初めてじゃないだろうか? ハロプロからも抜けて普通の女の子に戻るのはちと淋しいな。 卒コンは多分参戦できませんが、行く人たちには彼女らにとって今年一番の思い出になるような公演にしてほしいと思います。

セットリスト

前回のファーストツアーと違いベリの曲オンリーだったのが良かったの一言。 今までに歌わなかった曲が何曲かあって新鮮でした。 個人的には「かっちょええ!」と「BERRY FIELDS」があって満足。 「かっちょええ!」はステップが面白いね。ただ、振り覚えるの…

ベリコン

参戦してきましたよ。 といっても今回のツアー参戦はこの大阪のみですが。 いやぁ・・・意外と楽しかったw 何が楽しいってやっぱり空気が独特。 子供にがっつく大の大人がそれを作っているんだろうけど、それを引き出すBerryz工房恐るべしw

スパロボ

なかなか進まないねぇ・・・ 今日は途中で力尽き中断セーブして終了 現在マクロス7の最終ステージです。明日も頑張って進めるか

晩飯

久しぶりに単独ココイチへ ローカルネタだがトポスの近くのココイチって自分が学生の頃からよく利用してんのよね。 今回はチキンフルコースのトッピングw 鶏肉ウマーですよ。1.5kグッバイ

仕事

定時で帰るつもりが教育が一件入り1時間残業 更に他の部署からの依頼が入り小遣い程度だが臨時収入ゲトw

祭り?

この日はなぜか某所で祭りになってるんだよね・・・ いいじゃん推しメンに激飛ばしたってw

推し換え

夕べからろびさん宅でマターリw 自分がふと「最近、後藤ヲタが辻ヲタになったんだけどさぁ」と言ってみるといい反応するオサーン達w 自分がヲタを始めた頃から最もよくしていただいているヲタ仲間の一人、最狂ゴマキヲタのKさんが7月のハロコン代々木で…