昼公演

 昼食も済んだところで、準備して入場。
 連番相手はついんさんと吉連番。
 開演の時間帯で、リーダーからアナウンスが。
 ℃-uteがOAをやるとのこと。
 これに関してはアンチがいるみたいだが、阿呆かとゆいたいです
 過去にもメロンに始まり、いろんなユニットがゲストで参加してきただろうが。
 ℃-uteもこれと同じものだろうと。彼女らの場合はほとんどパフォーマンスの場がないから、こういった関東圏での他のユニットのライブは絶好の機会なわけですよ。
 今回のOAがイラネって言ってた連中は娘。紺だけ行ってりゃいいだろうがとゆいたいです
 
 語りすぎましたが、昼は恋ダンが見れたんだっけか?
 さゆの「うさちゃんピース」はもはやデフォかw
 バイセコー大成功では今回も言ったな、プッチモニダイバーのジングルw
 今じゃ知らない人のほうが多いのか?そうだと軽く凹むな
 後は、昨日同様に「男友達」と「ミスムン」で叫びすぎて喉やっちまったよw
 他の曲でも暴れてましたが、先の2曲の方が圧倒的に体力いるわw