2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト

娘。コンも始まり、日曜にやっとアルバム回収して、セットリスト構成順でRioに放り込んで通勤中・パソコン起動中に聞きまくってます。 今回のアルバムは痛い曲もあればノリのいい曲もあり、なかなかいい出来ではないかと思います。

振り込め用紙

先週来てたのですが、今日払ってきました。 40k近い出費でしたw ダブり分どうしよ・・・最悪来てから流すしかないかな

リンク集

以前はアンテナに入れてたサイト等があったけど、趣味で利用しているところを登録してみました。 こうして見てみると、俺って意外と多趣味? まだまだ増えそうな予感w

休日

今日は暇だったのと、越谷・スポフェスに向けての仕込みをするために朝からホームセンターへ材料探しの旅へw しかし、どの店行ってもお目当てのものがない。 それは、65x45のアクリル板(黒)なのですがこの寸法にはまる板がない・・・ しかたないので、プロ…

中継

昨日、スフィアリ−グの試合を生中継でやってたのだが、時間の都合でPK戦のサドンデスがぶった切られてたそうな。 んで、後日そのPK戦をノーカットで放送、更に後日完全版で再放送やるとのこと。 さすがはフジテレビ。良く分かってますねw 再放送は日曜…

勝利

GATASスフィアリーグ2ndステージ優勝おめでとうございます。 これで、来月のリベンジ戦に向けて自信がついたと思います。 荒川選手、日本フィギュア念願の金メダルおめでとうございます。 やはり後半のイナバウアーから3連続ジャンプは凄かった。

結果

娘。紺スパアリ3公演コンプ達成。 ただ、ここで問題発生。 最終の枠がダブりましたw 連番相手の方の当落がわかりませんが、最低でも連番で1枠ダブってしまってるわけで・・・ てなわけで、連番で申し込んでて落ちたわって人、メ−ルかコメントで連絡くださ…

PCケース

昨日の日記で挙げたケースはどうやらフルタワーだったみたい。 高さ寸法を確認したら、510mmって結構な高さだもんなw 今、家のPCを置いているラックはミドルタワーに合わせて幅を固定しているので、 フルになったら10cm位上げないといけないので、正直メ…

仰天

PC改造の一環であるケースの買い替えで拡張性の高いものにしたくて、 メーカーとかショップのサイトを検索してたら、ものすごいいいのを発見。 アルミで、HDDも電源と排気ファンの近くにシャドウベイがあったり、 ファンがALL12cmとか静音性にも長けてるので…

自枠

チケが来てました。 なんだろな?この天と地のような違いは・・・ これはクレさんに感謝ですよ! マジ助かったわw この次は広島でリベンジだな(謎)

悪魔のささやき

良席が確定なので、なにかうぜーって言われるようなことをやってみようか検討中。 やはり、スケブはウザいよなぁw 電飾系やろうと思ったけど、加工に余裕がないから4月以降だな。

娘。ツアー

連番相手のクレさんから越谷チケきたとメールが。 3列センター通路側キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! これで連番やったら席運傾向がプラスな人、二人目ハケーンw 今後、何回か組んでみたいなと思います。 あとは自分の枠チケがどう…

Gatas

スフィアリーグの公式サイトに吉澤さんのインタビューが掲載されていました。 それを見てふと感じたこと、 『文武両道』 高校なんかでよく見かける、「勉強と部活の両立」ってやつで、 普通科系でよく言われてると思います。 自分も、地元の進学校で柔道やっ…

復帰

後藤さんが21日から仕事再開だそうで。 おめでとうございます。 スポフェスでは快足が見れるのを楽しみにしています。 これであの人の「毎度」が見れるなw

ETC

ようやく取り付ける目処がたちました。 いつもお世話になっている店の兄さんにダイハツの純正のを付けてもらうように頼んだところ、 本体・取り付け込みで20kで釣りがくるらしい。(セットアップ費用が込みかは不明) ショップで買って全部やると25kとかに…

よみがえる空

長い付き合いのアニヲタである人から教えてもらった作品なのです。 テレ東で日曜の深夜1:30から、岡山では木曜の深夜2:03からやってます。 航空救難隊の話なのですが、すごいのが画です。 空自が資料提供したということで、機体がすごい細かいところまで描…

潰す?

知ったのは去年のグランキューブでの娘。コンの時 関西のヲタは物騒になったな。 竹刀だの木刀だの持ち出すわ、どこかのチンピラかとw そういった連中が特定の人物を制裁するとか某サイトで延々と展開してるわけですよ。 対象は、それなりに問題はある。簡…

個人的観点

自分の知り合い関係で問題勃発してるようで、 あまりにも目に余る感じなので見てるかどうかは別として 意見を述べようかと思います。

続・あいぼん

昨日も書きましたが、今回の喫煙問題について少々。 行動そのものについては、周囲の言うとおり「悪い事」この一言に尽きますが、他の点を挙げるとなれば ・ファミレスみたいなオープンスペースだともろバレだってことを自覚してたのか。 ・同行した人は何で…

チケ

コンサートのではなく、Super GTのです。 チケットぴあで検索したところ、岡山は3月発売みたい。 開幕の鈴鹿はもう発売されているのですが、パドックパスも前売りで発売されてるし、 指定席まで出てました。券種によって入れるところが異なるみたいですが、…

怪我

なかなか良くなりません。 治療中の箇所以外にも、脛や手とかがピリピリしてます。 やはり神経痛めたかな・・・ 先日、真さんに誘われてた大阪オートメッセ2006は回避することに。 来年こそは行きたいものです。

あいぼん

謹慎処分ですか。 あまいのかどうかは事務所によりけりですが、何やってんだ?UFA 自分とこの未成年タレントの教育も出来んのかと。 本人も本人で、やっていいことと悪いことの区別くらいつくだろうに。 つーか、ののたんがガッタスの練習やってる間に、こん…

新動物占い

某所から発生してるのを見つけてやってみました。 こういうの好きだな・・・俺w 結果はこれ↓ http://www.ddart.co.jp/doubutu/d136.html 周りから見て果たして合ってるのか?

Super GT

今シーズンのスケジュールが発表されました。 Round1:鈴鹿サーキット(300Km)3/17.18.19 Round2:岡山国際サーキット(300Km)4/7.8.9 Round3:富士スピードウェイ(500Km)5/2.3.4 Round4:マレーシア・セパンサーキット(300Km)6/23.24.25 Round5:スポーツランドSUG…

テレビ

フジテレビ系列でアニソンのベスト20とその主題歌をオリジナルの歌い手さんが披露してました。 なかなか豪華でしたよ。ってかかなり金懸けてるねぇ ルパンのチャーリー・コーセイとか、ハイジの伊集加代子なんか初めて見ましたよ。 ベテラン勢がまだまだ現役…

その壱

●ルール 経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。 【入院】○【骨折】○ 柔道で右肩を【献血】○ 専門学校の学祭で 【失神】○ 昔キレたときに自我意識が無くなった【風俗】× 【しゃぶしゃぶ】○ 肉があれば全般的に食えるので【…

バトン

最近そこかしこで指名されてるので、応えてみようかな。

1日

マジレンジャーが始まる頃に起床。 来週でついに最終回かぁ。1年間見てるとどんな作品でも面白いと感じてしまうのはなぜだろう・・・ キャストの皆さんが他の番組ででも見れるといいですけどね。 仮面ライダーカブトはねぇ、555系か?ライダーキックって言っ…

募集

娘。コンの追加公演(さいたま)の連番組んでくれる人いないっすか? 携帯メールでも、プロフィールに貼ってあるフリーメールでもいいので 連絡くださいm(__)m

電飾

夜、狂さんと電話して、電飾アイテムについて談義しました。 来月のスポフェス用にボードを作成するんですが、今までのスチロール仕様から薄いプラ板に変えようと思ってたところ、アクリル板があるのこと。 それだと電飾が使えるみたいなんで、厚みも考えて…