テレビ

 フジテレビ系列でアニソンのベスト20とその主題歌をオリジナルの歌い手さんが披露してました。
 なかなか豪華でしたよ。ってかかなり金懸けてるねぇ
 ルパンのチャーリー・コーセイとか、ハイジの伊集加代子なんか初めて見ましたよ。
 ベテラン勢がまだまだ現役が頑張ってるのはうれしい限りですよ。
 しかし、マジレンジャーのEDの方が披露されるというのは意外だった。
 ついつい身体が動いてしまったZE
 影山ヒロノブ@ミッシェルは前から比べたら老けたなぁw確かにもうオッサンだわw
 JAM Projectも最近見てないし聴いてないから、メンバーここんとこどんなか気にはなるな。
 また今度CD物色してみるか。