その壱

 ●ルール

経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。

【入院】○

【骨折】○ 柔道で右肩を

献血】○ 専門学校の学祭で 

【失神】○ 昔キレたときに自我意識が無くなった

【風俗】× 

【しゃぶしゃぶ】○ 肉があれば全般的に食えるので

エスカルゴ】○ もういい・・・

【万引き】×

【補導】× 

【女を殴る】○ ガキの頃1回だけ後にも先にもこの時だけ

【男を殴る】○ 顔はやめな(ry 

【就職】○ 

【退職】○

【転職】○

【アルバイト】○

【海外旅行】○ 韓国とグアム

【ギター】○ 高校の時に坂崎に憧れてた

【ピアノ】× 鍵盤は苦手

【バイオリン】×

【メガネ】○ 度なしをファッションで着けてた時期がある

【コンタクト】× 

【オペラ鑑賞】×

【テレビ出演】○ 

【パチンコ】○ 今年になって初めてやった

【競馬】× ゲーセンではよくやってた

ラグビー】×

【ライヴ出演】○ DVDに映ってますがw

【合コン】 ×

【北海道】×

【沖縄】×

【四国】○ 何度かね行ってますが、おーどん美味い

【大阪】○ しょっちゅう行ってる

【名古屋】○ 1回ハロコン

【仙台】×

【九州】○ 修学旅行で行ったくらい

【漫画喫茶】○

【ネットカフェ】○

【油絵】×

エスカレーターを逆走】○

【フルマラソン】× 

【自動車の運転】○

【バイク運転】○ スクーター、オフロード、レーサーレプリカと一通り乗った

【10kg以上減量】○ 去年からまたやってます

エステ】×

【交通事故】○

【電車とホームの隙間に落ちる】×

【お年玉をあげる】×

ドストエフスキー】○ 倫理学で聞いたな

大江健三郎】× 

ゲーテ】× 

【一万円以上拾う】×

【一万円以上落とす】×

【徹夜で並ぶ】○ アニヲタの頃からやってる

【金髪】× 

【ピアス】×

【50万円以上の買い物】○

【ローン】○

両国国技館】× 相撲見に行きたいな  

日本武道館】○

【日清パワーステーション】× 行ってみたいね

横浜アリーナ】○

【ラヴレターをもらう】○ あの頃は若かった

【選挙の投票】○

【イヌネコを飼う】×

【一目ぼれ】 ○

幽体離脱】 ×

【前世の記憶】 ×

【ヨガ】 ×

【OSの再インストール】○ 4回ほど

【ヴォイスチャット】× そんな環境にしてない

【先生に殴られる】○ 理不尽にやられて訴える直前までいったことが

【廊下に立たされる】○

【徒競走で一位】○

【リレーの選手】○ 運動会で選抜とか

メルヴィル】 ×

【妊婦に席をゆずる】○

【他人の子どもをしかる】○ 親にも言うことあるなw

【20過ぎてしらふで転ぶ】○ 

【コスプレ】○ 1度だけ

ジャケ買い】○ 最近はない

【同棲】×

【ストリート誌に載る】×

【2メートル以上の高さから落ちる】○ 

【ものもらい】○ 右目

【学級委員長】○ 俺を指名する奴に限って人の話聞かんかったな

【刺青】×

【ナンパ】× 

【逆ナンパ】×

【怪我痕】 ○

スピリタス】× 飲んだら死ぬw

【サイト運営】○

ちばあきお】○ キャプテンは読んだことある

ちばてつや】○ ジョーぉぉぉぉ!

岡崎京子】×

南Q太】×

【恋人が外国人】×

【治験】 ×

【へソピ】 × 耳でもやりません 

【口ピ】 × やらねー

【ツートン】×

【出産】 ×

コミケ】○ 

メイド喫茶】○ 地元のはあまり肌にあいません

【メイドゲーセン】×

【飛行機】○ 超割のときに使うくらい  

【船】 ○ 宇高国道フェリーは使います。

【夜行バス】○ 遠征手段の一つです。

【ディズニーランド】○

【ディズニーシー】× ブランチ見てると行きたくなるw

【USJ】 × 

【一人暮らし】○ 昔の話w 

【スキー】○

【スノボ】×

【サーフィン】×

【シンクロ】 × ウォーターボーイズいいな

フジロック】×

【異性に告白】○ 

【同性から告白される】×

【中退】×

【留年】× 

【浪人】× 

【喫煙】× 26年吸ったことがない

【禁煙】○ 吸ってないからねぇ

【酔って記憶をなくす】× ふりはよくやるw

【出待ち】×

【入待ち】×

【飲酒運転】○ 自転車ならしょっちゅうw

公文式】 ○

【進研ゼミ】 ○

【塾】 ○ YMCAとか

【家庭教師】×

【結婚式に出席】× 呼ばれないもん

【葬式に出席】○

【喪主】×

【保証人】×

【幽霊を見る】×

【UFOを見る】○ 

【犯罪者を捕まえる】× 事件に出くわさないね

【ケーキを焼く】○ 家で昔やったことはある

【歌舞伎】×

【宝塚】×  

三島由紀夫】×

ハードゲイ】×

尾崎豊】○

ビートルズ】○ 親の影響だな

キセル】×

【読経】○

【食中毒】○

【無言電話】×

【ピンポンダッシュ】○

【ストーカー】×

【痴漢】× 

【引きこもり】○

【ヲタク】○ 

【ギャルゲー】× 

【フィギュア】○ 綾波レイは持ってたw

【プラモデル】○ ガンプラはよく

エロゲー】×

【イベント】○

【撮影会】×

【決闘】○ ガキの頃はガチでやったことある 

【踊り食い】○ 白魚のやつは結構凄いよ! 

【同人誌】○ 買うほうなら

ドラクエ】×

ガンダム】○ TVからOVA、映画まで お勧めは0083

エヴァ】○ どっぷしはまってた語れる奴来い鯉

【FF】×

ジョジョ】○ 第3部が面白かったな
 5人・・・はてなつながりで
 ロビたん・柴さん・レボさん・かまたん・ふっくん
 よろ〜