潰す?

 知ったのは去年のグランキューブでの娘。コンの時
 関西のヲタは物騒になったな。
 竹刀だの木刀だの持ち出すわ、どこかのチンピラかとw
 そういった連中が特定の人物を制裁するとか某サイトで延々と展開してるわけですよ。
 対象は、それなりに問題はある。簡単に言えば「ちょっとだらしない」といったところか。
 最近酷かったのは、連番相手がいたにもかかわらず、チケを他の人に渡してしまい、怒りをかってしまったという事。
 これに関しては、当事者同士で解決すればいいのに、ギャラリーが首突っ込んできたというのだから始末が悪い。
 ギャラリー連中がキレてるという話も聞いた。
 対象が、ヲタ辞めるとか言ってて会場にやってくるのが許せんとか、
 推し換えしてもなお、元推しにがっついたりしてるとかが許せんとか言ってる。

 俺に言わせて見れば、「揃いもそろって大の大人が阿呆か?」
 ヲタ辞めたから会場に来たらいかんとか誰が決めてるのかと言いたい。
 そもそもヲタって物自体、どこからどこまでって括りは人それぞれだし、何言ってんだって思った。
 DDってのもいるんだし、特服着てる連中と同じ解釈が何でも通用すると思ってるのか?
 そんなガキの屁理屈みたいな理由で潰すだの言ってるんなら関わりに来るなと言いたい。
 方向音痴とか、昔の話を引っ張り出して周りに同意を求めたり、怒りを煽るとか本当に情けないです。
 まぁ、自分の目の届くところでやらんことですね。やったらどうなっても知りません