続・あいぼん

昨日も書きましたが、今回の喫煙問題について少々。
行動そのものについては、周囲の言うとおり「悪い事」この一言に尽きますが、他の点を挙げるとなれば
 ・ファミレスみたいなオープンスペースだともろバレだってことを自覚してたのか。
 ・同行した人は何で、火をつける前に止めなかったのか
 ・これを撮った奴は撮れれば何でもよかったのか
 
1つ目について、書いたまんまです。
6年近く芸能界にいて、感覚がおかしくなってないかと思う。
この年代って喫煙飲酒に憧れるのが出てくる頃ですが、
名前も顔も全国区の未成年があんな人目につくところでああいったことやってたら、
「撮ってください」と言ってるようなものです。
とはいえ、個室があるようなところでもいいわけないです。
事務所の人間(マネージャ含む)が徹底すべきではなかったのかと思います。

2つ目について、「2.3回吹かしたあとに周囲が気になったから消させた」ようですが、
人目が気にならなかったら、放っていたのかというのも気になります。
第一、大人が付いていてすぐに止めなかったのが問題ですよ。
この人物が事務所の人なら処分してもらいたいです。

3つ目は、某所でいろんな人が怒りをぶちまけてますが、
こういった記事を載せたら、全国のハロヲタの皆さんが金を落としてくれると思ってるのか?
とるべき行動をとらず、カメラマンとしての立場を優先させているなら、
海外のパパラッチと変わりませんよ。
他の事務所のタレントに張り付いている暇があるなら、
出版社繋がりでヤンマガのグラビアアイドル張り込んでりゃいいんじゃないの?

グラビアで思い出したけど、今月のスフィアリーグ
一部のサポーターが何かやらかさなければいいけどね。
なにしろ相方がガッタスメンバーだしなぁ・・・