休日

 今日は暇だったのと、越谷・スポフェスに向けての仕込みをするために朝からホームセンターへ材料探しの旅へw
 しかし、どの店行ってもお目当てのものがない。
 それは、65x45のアクリル板(黒)なのですがこの寸法にはまる板がない・・・
 しかたないので、プロトタイプ作成ということで、スチロール板に変更。
 更に問題発生。
 カッティングシートがねーよ。ってのが、構成する色のシートがどこにもない。
 こればかりは諦めました。
 今度の遠征でハンズ行くか。
 その後、ZOAってパソコンショップへ。
 この店、アキバに本店があって、去年岡山に初出店だとのこと。
 場所は、新しく抜けた2号バイパスと250号線を繋ぐ180号線にあります。
 中は結構広い感じで、パーツもいろいろありました。
 ここでパーツを仕入れて1台組み上げるのもいいかな。