ETC

 ようやく取り付ける目処がたちました。
 いつもお世話になっている店の兄さんにダイハツの純正のを付けてもらうように頼んだところ、
 本体・取り付け込みで20kで釣りがくるらしい。(セットアップ費用が込みかは不明)
 ショップで買って全部やると25kとかになるから安いかも。
 広島の娘。コンまでに間に合えばいいので、3月末辺りでやってもらうことにしました。
 これでやっと有料道路の移動が楽になります。
 あとはナビがほしいけど、自分の車でやれと言われてるので当分先の話だなw
 
 どれにするかはもう決めてはいます。
 ダイハツテリオスキッドkissmark X 4WD(多分AT)」
 インタークーラーターボで、FRベースの4WD(俗に言うクロカン)なのでいうことないし、
 性能も申し分ないから生産終了になるまでには買いたいですね。


 从0^〜^)<あの人のワゴンRより走るはずw