現場

 着いたらまぁすげぇグッズ待ちの列だことで。
 最前にはレボの皆さんが。聞いたところ4時過ぎから並んでるとかw
 そんな元気自分にはありませんwつーことで、ひっちさんに写真を頼むことにして、昨日と同じところへ。
 することなくて暇ですw
 狂さんがブラックさんに連絡すると、昨日、最後までとり勝にいたメンツは駐車場にいるということで、襲撃しに
 エスティマが復活してるZE!ナビも新しくしたとのこと。自分ちの車にもナビ搭載したいな・・・それよりもETCだなw
 しばらくエスティマ内でPV鑑賞しながらだべる。
 ついんさんからひっちさんが写真回収しに来いとピロリンがあり、向かうことに。
 今日はこの25日限定写真のみゲッツ
 車の後部座席を見ると福岡の吉ヲタ、ゆかりさんがいるじゃん!
 久しぶりだなと話してると、8月のフットサル決勝トーナメントに来てたらしい。
 全然知らなんだ・・・
 話してるうちに昼も近いので、飯買いに。
 食ってる最中、正月ハロコンDVDの愛の園にがっつく吉ヲタが3人w
 やっぱり从0^〜^)かっけーYO!