ネット巡回で確認

 公共交通機関で移動してもそこそこ時間かかるみたいです。
 (バスで25分だが、会場前に停留所が、広電だと最寄の停留所から徒歩8分)
 コインパーキングも大阪のフェスティバルホール・グランキューブといい勝負なくらい離れていますね。
 昨日、他のコンサートで厚生年金会館行った人に聞くところでは、サイリウムに関しては露店ともめることもありうるから、会場入り口で配るようにした方がいいとのこと。
 後方からのボードも難しいかもって言ってました。
 会場の座席表を見る限りでは、もろに扇形ですね。
 ステージ上からどう見えるか、不安要素ととるかどうか・・・
 
 直接足を運ぶまでにもうちょっと情報収集してみるか。