初観戦

SuperGTは予選から凄かった。
ただRX-7が金曜のフリー走行で修復不能なくらいクラッシュしたらしく、予選から見れなかったのは残念でした。
一人パドックにいた山野さんが不憫だったなぁ
ADVANのチームトークショーで近藤監督、あのマッチが出てきて噛り付くように見てました。

決勝日のピットウォークでは片っ端からサイン貰いに行ってました。
フェラーリのステアリング握るヒロミからもゲッツ。
その間にデモカーのフリー走行があったのだが、織戸選手と谷口選手がものすごい滑らしまくってましたw
特に織戸選手ドーナツターンやりすぎで煙たかったですw
決勝は1コーナーからクラッシュありましたねぇ。
「いきなりやりやがった!」って思いましたよ。
今回は、TAKATA童夢NSXがポールトゥウィンでした。
レクサス勢もZENTSCが一時2位まで詰めてましたが、表彰台ならずで残念でした。
鈴鹿の1000km予定が合えば行きたいなぁ