とりあえず

 職場で破壊活動せずに済みました。
 先週の金曜に「やる気がないなら辞めてくれてかまわんから」って言われ「弁解の余地なし・定時後即シバく」事にし、周辺の連中には「定時になったら、とにかく5m以内にいるな」と言い、次長には「もうマジでやばいんですけど」と話し、定時の1時間前にいろいろ話をした結果・・・
 次長に「今回はどうにかこらえてくれ」と頭下げられました。
 「次、同じ事あったら会社見限ってくれていい」と言ってくれました。
 まぁ、次長が悪いわけではなく、次長が言ったことが理解できてない『大きな子供』が悪いんですけどねw
 で、奴はというと、次長から部長に連絡がいき、「部下を怒らせて仕事が出来るか!」と説教されてたみたい。
 次長に頭下げられたら嫌とは言えませんから、とりあえず怒りを静めることにしました。
 次同じ事やったら問答無用で全日社長の必殺フルコースやりますよ♪もち閃光魔術のフィニッシュ付きでw