あまりよくないのです。
 原因は会社のヘタレですよ。
 先週末で少しはよくなるかと思ってましたが、逆でした。
 どんなにいい歌で癒されても、どんなにストレス発散になることやっても、それを相殺して有り余る怒りや殺気が自分の中にあるみたいで、勃発してから1日あまりで胃と十二指腸の辺りが痛むとです。
 5年分の怒りはかなり自分の中に溜まっていたみたいです。
 痛む時は、食事して消化して胃から腸に流れていくときに出てきます。
 今日なんか、いつもの感じで辛めのカレーを食べたら、しばらくして胃の辺りがキリキリしてやばいです。
 自分は食べたいものが食べれないってのがつらい事の1つなんで、勘弁してほしいですよ。
 こりゃあ週末に医者で診断してもらって診断書書いてもらって、会社に労災請求したる
 その前にあれをしばき倒して謝らせんとどうにもならんかなぁ