つーことで

 参加してきました。
 今回は単独ドライブで会場へ行ったのですが、前もって道を確認したものの迷いましたw
 大阪は一方通行の道路が多いですよ。
 なんだかんだで無事到着したからいいかw
 着いたら既に並んでいる人がいっぱいいました。
 どうやらグッズ列らしい。列には低気圧ことハッピーさんがいた模様で、購入したものを見せてもらうと、写真・リストバンド・トレーディングの何かw・Tシャツがあるみたい。
 Tシャツは普段着てもいいかなって感じのものでしたが、あえてスルー。結局なにも買いませんでした。
 イベ自体は楽しかったですよ。レポもいろんなところに上がってます。
 個人的には、

  • 前座&司会のツインクルGJ。二郎さん大人気だなw
  • 岡田さんのボケはテラワロス
  • アンケートもうちょっと読んでほしかった・・・
  • ライブは新曲聴けたし良かったかなと。

 握手会は、言うことがないんでちょっと遊んでみました。
 一部にはカミングアウトしましたが、マジヲタにしばかれそうですw