忘年会

 会社のですが、先ほど岡山駅前でやってきました。
 かなり久しぶりに飲んだ。
 というより飲まされましたw
 ビール・焼酎・熱燗×3でギブです。
 食事は鍋でしたが、何故か鍋奉行をやることになり、自分が具を入れ、灰汁とりをやり、他の人に装ってあげてました。
 自分も食べましたが、食が細くなったのかあまり食べれませんでした。
 そのあとは、職場のパートさん数人と珈琲館でコーヒーを飲みながら軽く談笑して解散。
 感想としては、自己紹介をやってないのに何故俺の名前を知ってるんだろう・・・相手の名前を知らないこっちが失礼な話ですがw
 帰りに同僚に電話したら、まだ5人ほど宴会場にいるとのこと。
 どうやら飲みすぎでのびてる人(女性)がいるらしい。
 近くにコンビニがあるので、そこで「ウコンのちから」を購入して会場に戻り、幹事に渡して帰宅しました。
 明日は、会社の大掃除なので、はよ寝るかな