新年会

 公演後に東京までこの為に行って来ました。
 手ぶらで行くのも悪いんで、地元の名産品である「ままかり」の酢漬けを持参して、終電1つ前のののたんで上京。
 店に着いたのは0時30分過ぎだったかな?入ったら既に後半戦モードだったような・・・
 それでも、いろいろご馳走になりました。
 じゅんさんが作った焼きそば・玉子焼き・里芋、党首が作ったたこ焼きと身近な人が手がけた料理美味かったです。
 それに、初めて「もんじゃ焼き」を食べました。
 じゅんさんに作って頂いて食べたけど、確かに美味いわ。
 また食べたいぞ〜w
 持参した、ままかりも意外と好評でよかったです。
 今回も、ごっつぁんでした。