トヨタモーターショー

 アキバ系時代からの連れと行ってきました。
 昼ごろ行ったのですが、連休最終日ってのもあってかかなり混んでました。
 いろいろ試乗しましたが、
  ・マークXのシートがすっげぇ深いのには驚いた。
   某日本一マコ写真所有者のマークⅡのシートとは別次元だなw
   とても後継車両とは思えない・・・
  ・クラウンアスリートはあれでキーレスってのが贅沢だなw
   TRDがパーツ出展もしてるのはイイ!
  ・プリウスはシフトレバーが新鮮だったけど、後ろの張りで後方確認がしづらいなと思った。
  ・ハリアーは個人的に好きだな
   高級車っぽいけど、SUV独特の雰囲気がいいな。
 他にも見て回っていたらに知り合いと出くわしました。
 ネッツトヨタのブースでVitzの近くで声かける人がいるんだが、トヨタに知り合いいねぇよなと思って見てみたら、会社の子でした。
 いつもと感じが違うから、可愛いと思ってしまったw
 4月に岡山国際サーキットでやる、SUPERGTの話をしたら、なにやら関連情報が入ったら教えてくれるとかでラッキー♪
 今年こそは見に行きたいのですよ。今年は近場でライブがかぶらないからどうにか行けそうです。
 今年は、トヨタがレクサス導入ってのが注目ですから、一足先に車両を代えた日産(とはいえ外装がZで中身はGT-Rw)と今年で販売終了のNSXで参加するホンダ(後継車両が楽しみなんだけどな)がどう対抗するのか見所になると思います。