ぽんばしツアー

 てなわけで、地下鉄を乗り継ぎ恵美須町へ。
 着いたら10時ちょい過ぎで、どこか店開いてないかと、まずアイさがへ行ってみるも11時開店だったので、DOS/Vパーツショップ巡りをしようと、堺筋を北上してもどこもまだ開いてない・・・
 どうやら、大概の店は11時からだったようでしたorz
 しょうがないので、携帯ショップやGUNDAM'Sへ行ってみたりしながらのんびりと北上して、真さんが何かを買うとかで、とらのあなへ。
 買ったものは会場前の公園で見せてもらったけど、さすがにネタで中に持って入るには勇気いりますよw
 そうこうしてたら昼になったので、吉野家へ行くことに。
 行った吉野屋はメニューがちょっと違っていて、ソースカツ丼とカツカレーがありました。
 自分はカツカレーを食べたけど、結構肉厚で「う〜ま〜い〜ぞ〜by味王w」
 飯も済んだので、会場へ戻ることに。
 みんなが会場に入ってから、暇つぶしにハロショへ。
 そう、自分は今日の参戦予定がないのだ。