一人ぽんばしツアー

 四ツ橋からクリスタ長堀を通り心斎橋の商店街に出て、なんばから東に向かって堺筋まで歩いて移動しました。
 いや〜かなり歩いたなw
 そこから恵美須町を目指す形でPCショップをハシゴしました。
 店の数の多いこと×2
 中古を扱う店もあったけど、新品パーツでも岡山で見かけないものがかなりありました。
 マジこっちで部品揃えた方が安く1台組みあがるな。
 途中、ハンちぃから電話が。
 何やら携帯のアダブタを買ってきてほしいとの事。
 携帯関係はあるものないものの差が店によって激しいな。
 アダブタもなかなか安いのが見つからないので、全キャリア対応のものを購入。
 ショップ巡りも一通りできたので歩いて会場まで戻ることに。