夜公演

 今回はピンで入りました。
 1階の通路側の席でした。
 途中まで他のユニットの振りまねをして暇つぶししてましたw
  ・美勇伝は踊りやすい
  ・℃-uteは振りが細かすぎてついていけません
  ・ベリの新曲は面白いな「のにゅ」の大合唱w
  ・Wは振りがカコイイ
  ・あぁ!はやはり愛理が大きくなってしまって・・・
 後半の娘。になってようやくスイッチが入り、前回とは違い完全燃焼できました。
 一つ残念なのは、リーダーが集まってのMCで、前のほうの奴が持っていたサイリウムがすっぽ抜けたのかどうか不明だが、出演者に向かって飛んでいった事。
 よっすぃ〜が喋っている時に何さらしとんじゃと思いましたよ。
 まぁ、当たってたら瞬殺ですけどねw
 しかし、いい汗かきました。
 インフルエンザで先週はほとんど身体動かしてないんで結構疲れたかな。
 終わってから、着替えてとっとと撤収。
 帰りがけにいつものSAで飯食って帰宅。