上京

 昨晩にサンライズ出雲・瀬戸に乗り込み出発
 一番安い雑魚寝のを選んだのだが、一番下を選んだら場所的にまずかった。
 車輪が真下だったためか振動がモロにきて何度か目が覚めてしまったw
 今度からは上にしよう・・・。
 朝7時過ぎに到着、当然することないので渋谷の一蘭へ行き朝っぱらからラーメンを食べましたw
 その後原宿へ移動、ハロショの開店待ちで並んでました。
 移転してからのハロショ原宿店は外に衣装を展示してるのだが、今回は直感2の衣装でした。
 開店して、吉澤さんの写真を物色して数点購入。
 次は池袋へ。
 スポフェスにむけてボード作りをする為、素材探し第2段です。
 カッティングシートの色の多さに感動ですよ。
 これはという感じのものを3点購入。
 ただ、これが後にやばいことになるとは思いもしませんでした・・・