夜公演

 場所は・・・前の日記で書いたところw
 で、セットリストとともに振り返ってみる。
 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 この系統の曲はかなり好きだわ。
 かなりノってた
 02.THE マンパワー!!!
 よっすぃ〜の振りマネやってました。
 03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
 初期のふりだったので、ここもよっすぃ〜の振りマネ
 04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 アルバム曲より覚えていったから振りがついていけた。
 隣でクレさんが発狂してましたがw
 05.パープルウインド
 普通に見てました。ってか見入ってました。
 06.色っぽい じれったい
 また振りマネ
 目の前でよっすぃ〜のM字が見れて(*´Д`)
 07.愛あらばIt's ALL RIGHT
 いつものパターンで。
 08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
 よっすぃ〜の「べーだ」にやられてましたw
 09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
 完全インターバル。
 この痛さにはついていけませんw
 クレさんのがっつきは面白かったですねw
 10.銀色の永遠/ 藤本美貴
 意外な選曲。
 ソロコン以来聞きました。
 11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
 サビで手振りまくってました。
 12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
 ただ聴き入ってました。 
 13.大阪 恋の歌 高橋愛
 ソロでよく歌いきったなと関心
 14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
 ここはクレさんのがっつきを見ながら休憩w
 15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 ここいるに似た手の振りがあったけど、なんかテンポが合わなかったw
 16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
 久しぶりに2番を聴いた。
 17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
 あれは凄いな・・・軽くやばいw
 18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
 よっすぃ〜の振りについていけなかったorz
 19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
 相変わらず振りが楽しいわな
 20.女子かしまし物語
 初っ端でがっついてました。いつか箱のティッシュを出してやろうかとw
 21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
 久しぶりに最初のセリフパートがあってよかった
 22.なんにも言わずにI LOVE YOU
 よっすぃ〜の出だしに感動した 
 アンコール
 よっすぃ〜コールやりまくりですよ。
 煽りすぎて疲れましたw
 23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
 24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 終わった後のアナウンスのお姉さん乙ですよw

 8割方燃焼できました。
 来月の広島では完全燃焼したいですね。