横浜上陸

 新横浜で下車して会場へ。
 いつもの駐車場へ行くと、ののたんの幟が・・・狂さんか?と思い行ってみると、
 党首とぐっさんがいました。
 そこからはいろいろとだべったり、他のところへ強襲しに行ってみたりしてました。
 しばらくして、ミ〜さんと合流。いろいろ写真をもらいました。
 中には、オクで確か10k位?してたものも・・・いやぁ〜助かりました。
 しばらくして、マックへ行ってたロビさん達が戻ってきました。
 なんかすげぇ満足してる感が。聞いてみると、「完全メイド宣言」とかいうのが、路上イベかなんかやってたそう。
 握手して、撮影までしてきたそうな。これだからDDはw
 そういや、彼らが戻ってくるちょいまえにメイド服の集団が駐車場に戻ってきてたな。
 まさかあれか?ご苦労なことで。